Dynamics 365 Sales 機能一覧
使用権 | Teams Members | Sales | ||
---|---|---|---|---|
Pro | Ent | Prem | ||
アクセス | ||||
Dynamics 365 for Outlook、Dynamics 365 App for Outlook | ● | ● | ● | ● |
モバイル用 Microsoft Dynamics 365 アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
タブレット用 Microsoft Dynamics 365 アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
Microsoft Dynamics 365 Web アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
読み取り | ||||
すべての Dynamics 365 アプリケーション データ | ● | ● | ● | ● |
カスタム テーブル データ | ● | ● | ● | ● |
テーブル: 作成、更新、削除 | ||||
取引先企業 | ● | ● | ● | ● |
アクティビティ | ● | ● | ● | ● |
お知らせ | ● | ● | ● | ● |
予定表: 共有 | ● | ● | ● | ● |
Sales のサポート案件: 限定的な編集機能でサポート案件を作成。サポート案件のビジネス プロセス フロー、SLA、権利、サポート案件のルーティングは含まれない。Sales ライセンスのみを持つユーザーは、カスタマー サービス担当者として行動したり、サポート案件の解決を担ったりすることはできない。 | ● | ● | ● | |
競合他社 | ● | ● | ||
取引先担当者 | ● | ● | ● | ● |
カスタム テーブル (付録 D 参照) | 最大15 | 最大15 | ● | ● |
埋め込みのインテリジェンス | ● | ● | ||
予測 | ● | ● | ||
請求書 | ● | ● | ● | |
リード管理 | ● | ● | ● | |
マーケティング キャンペーン | ● | ● | ● | |
マーケティング リスト | ● | ● | ● | |
メモ | ● | ● | ● | ● |
営業案件 | ● | ● | ● | |
受注 | ● | ● | ● | |
個人用ビュー | ● | ● | ● | ● |
価格表 | ● | ● | ● | |
製品 | ● | ● | ● | |
製品バンドル | ● | ● | ● | |
製品ファミリ/階層 | ● | ● | ||
製品リレーションシップ | ● | ● | ||
簡易キャンペーン | ● | ● | ● | |
見積もり | ● | ● | ● | |
営業目標 | ● | ● | ||
営業資料 | ● | ● | ||
保存されたビュー | ● | ● | ● | ● |
担当地域 | ● | ● | ||
テーブル: 操作 | ||||
アクティビティ フィード: 投稿とフォローのアクティビティ フィード | ● | ● | ● | ● |
アクティビティ: 営業案件に変換 | ● | ● | ● | |
取引先企業/取引先担当者へのつながり (関係者/営業チーム) の追加と削除 | ● | ● | ● | ● |
名刺リーダー (10 件/ユーザー/月: テナント レベルでプール) | ● | ● | ||
部署: 定義と構成 | ● | ● | ||
サポート チームとのチャット (セルフサービスのチャット クライアントの使用にはサードパーティ製ソリューションが必要) | ● | ● | ● | ● |
ダイアログ: 開始ダイアログ | ● | ● | ● | ● |
ナレッジベース: 作成、更新、公開、構成、検索 (基本) | ● | ● | ||
リード: 見込みありとして営業案件に変換 | ● | ● | ● | |
差し込み印刷: 差し込み印刷の実行 | ● | ● | ● | ● |
マーケティング リスト: マーケティング リストと取引先企業/取引先担当者の関連付け | ● | ● | ● | ● |
プロジェクトの空きポジション: Project Operations のプロジェクトの空きポジションへの応募 | ||||
プロジェクト タスク: Project Operations のプロジェクト タスクのステータスの更新 | ● | ● | ● | ● |
キュー: キュー アイテムの使用 | ● | ● | ● | ● |
リソースのコンピテンシー: Project Operations の独自のリソースのコンピテンシーの更新 | ● | ● | ● | ● |
チーム: 定義と構成 | ● | ● | ||
Yammer: Yammer コラボレーションの使用 (適切なライセンスの別途購入が必要) | ● | ● | ● | ● |
一般的なシステム利用: 操作 | ||||
監査: 構成 | ● | ● | ● | |
ビジネス プロセス: カスタマイズ | 最大5 | ● | ● | |
カスタムのレポート/グラフ/ダッシュボードの作成と更新 | 最大5 | ● | ● | |
標準のレポート/グラフ/ダッシュボードのカスタマイズと拡張 | ● | ● | ||
ダイアログ: 定義と構成 | ● | ● | ● | |
重複データ検出: ルールの構成 | ● | ● | ● | |
Dynamics 365 のフォーム/テーブル/フィールド: 作成 | ● | ● | ● | |
メール: テンプレートの作成/更新/削除 | ● | ● | ● | ● |
フォームとビュー: カスタマイズ (付録 D 参照) | 最大2 | ● | ● | |
データの一括インポート | ● | ● | ● | |
Microsoft Excel: Excel へのデータのエクスポート | ● | ● | ● | ● |
キュー: 定義と構成 (付録 D 参照) | 最大15 | ● | ● | |
レコード: レコード間の関連付けやつながりの使用 | ● | ● | ● | ● |
検索、高度な検索: 使用 | ● | ● | ● | ● |
テーブル: テーブル間のつながりと関係の定義 | ● | ● | ● | |
Word: テンプレートの作成/更新/削除 | ● | ● | ● | ● |
ワークフロー: 定義と構成 | ● | ● | ● | |
自動化 & AI オファー (Sales Premium 機能に含まれる) | ||||
メール エンゲージメント | ● | ● | ||
アシスタント カード | ● | ● | ||
自動取り込み | ● | ● | ||
会話インテリジェンス | ● | ● | ||
営業アクセラレータ | ● | ● | ||
リード/営業案件スコアリング | ● | ● | ||
メモ分析 | ● | |||
コネクション インサイト (人と人のつながり) | ● | |||
パイプライン インテリジェンス (見通し予測) | ● | |||
関係分析 | ● | |||
追加サービスとソフトウェア | ||||
Copilot in Dynamics 365 Sales | ● | ● | ||
Dynamics 365 Customer Voice | ● | ● | ||
Dynamics 365 モバイル オフライン機能 | ● | ● | ||
Project Operations Team Members アプリ | ● | ● | ● | ● |
Microsoft Sales Copilot | ● | ● |