Dynamics 365 Sales 機能一覧

| 使用権 | Teams Members | Sales | ||
|---|---|---|---|---|
| Pro | Ent | Prem | ||
| アクセス | ||||
| Dynamics 365 for Outlook、Dynamics 365 App for Outlook | ● | ● | ● | ● |
| モバイル用 Microsoft Dynamics 365 アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
| タブレット用 Microsoft Dynamics 365 アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
| Microsoft Dynamics 365 Web アプリケーション | ● | ● | ● | ● |
| 読み取り | ||||
| すべての Dynamics 365 アプリケーション データ | ● | ● | ● | ● |
| カスタム テーブル データ | ● | ● | ● | ● |
| テーブル: 作成、更新、削除 | ||||
| 取引先企業 | ● | ● | ● | ● |
| アクティビティ | ● | ● | ● | ● |
| お知らせ | ● | ● | ● | ● |
| 予定表: 共有 | ● | ● | ● | ● |
| Sales のサポート案件: 限定的な編集機能でサポート案件を作成。サポート案件のビジネス プロセス フロー、SLA、権利、サポート案件のルーティングは含まれない。Sales ライセンスのみを持つユーザーは、カスタマー サービス担当者として行動したり、サポート案件の解決を担ったりすることはできない。 | ● | ● | ● | |
| 競合他社 | ● | ● | ||
| 取引先担当者 | ● | ● | ● | ● |
| カスタム テーブル (付録 D 参照) | 最大15 | 最大15 | ● | ● |
| 埋め込みのインテリジェンス | ● | ● | ||
| 予測 | ● | ● | ||
| 請求書 | ● | ● | ● | |
| リード管理 | ● | ● | ● | |
| マーケティング キャンペーン | ● | ● | ● | |
| マーケティング リスト | ● | ● | ● | |
| メモ | ● | ● | ● | ● |
| 営業案件 | ● | ● | ● | |
| 受注 | ● | ● | ● | |
| 個人用ビュー | ● | ● | ● | ● |
| 価格表 | ● | ● | ● | |
| 製品 | ● | ● | ● | |
| 製品バンドル | ● | ● | ● | |
| 製品ファミリ/階層 | ● | ● | ||
| 製品リレーションシップ | ● | ● | ||
| 簡易キャンペーン | ● | ● | ● | |
| 見積もり | ● | ● | ● | |
| 営業目標 | ● | ● | ||
| 営業資料 | ● | ● | ||
| 保存されたビュー | ● | ● | ● | ● |
| 担当地域 | ● | ● | ||
| テーブル: 操作 | ||||
| アクティビティ フィード: 投稿とフォローのアクティビティ フィード | ● | ● | ● | ● |
| アクティビティ: 営業案件に変換 | ● | ● | ● | |
| 取引先企業/取引先担当者へのつながり (関係者/営業チーム) の追加と削除 | ● | ● | ● | ● |
| 名刺リーダー (10 件/ユーザー/月: テナント レベルでプール) | ● | ● | ||
| 部署: 定義と構成 | ● | ● | ||
| サポート チームとのチャット (セルフサービスのチャット クライアントの使用にはサードパーティ製ソリューションが必要) | ● | ● | ● | ● |
| ダイアログ: 開始ダイアログ | ● | ● | ● | ● |
| ナレッジベース: 作成、更新、公開、構成、検索 (基本) | ● | ● | ||
| リード: 見込みありとして営業案件に変換 | ● | ● | ● | |
| 差し込み印刷: 差し込み印刷の実行 | ● | ● | ● | ● |
| マーケティング リスト: マーケティング リストと取引先企業/取引先担当者の関連付け | ● | ● | ● | ● |
| プロジェクトの空きポジション: Project Operations のプロジェクトの空きポジションへの応募 | ||||
| プロジェクト タスク: Project Operations のプロジェクト タスクのステータスの更新 | ● | ● | ● | ● |
| キュー: キュー アイテムの使用 | ● | ● | ● | ● |
| リソースのコンピテンシー: Project Operations の独自のリソースのコンピテンシーの更新 | ● | ● | ● | ● |
| チーム: 定義と構成 | ● | ● | ||
| Yammer: Yammer コラボレーションの使用 (適切なライセンスの別途購入が必要) | ● | ● | ● | ● |
| 一般的なシステム利用: 操作 | ||||
| 監査: 構成 | ● | ● | ● | |
| ビジネス プロセス: カスタマイズ | 最大5 | ● | ● | |
| カスタムのレポート/グラフ/ダッシュボードの作成と更新 | 最大5 | ● | ● | |
| 標準のレポート/グラフ/ダッシュボードのカスタマイズと拡張 | ● | ● | ||
| ダイアログ: 定義と構成 | ● | ● | ● | |
| 重複データ検出: ルールの構成 | ● | ● | ● | |
| Dynamics 365 のフォーム/テーブル/フィールド: 作成 | ● | ● | ● | |
| メール: テンプレートの作成/更新/削除 | ● | ● | ● | ● |
| フォームとビュー: カスタマイズ (付録 D 参照) | 最大2 | ● | ● | |
| データの一括インポート | ● | ● | ● | |
| Microsoft Excel: Excel へのデータのエクスポート | ● | ● | ● | ● |
| キュー: 定義と構成 (付録 D 参照) | 最大15 | ● | ● | |
| レコード: レコード間の関連付けやつながりの使用 | ● | ● | ● | ● |
| 検索、高度な検索: 使用 | ● | ● | ● | ● |
| テーブル: テーブル間のつながりと関係の定義 | ● | ● | ● | |
| Word: テンプレートの作成/更新/削除 | ● | ● | ● | ● |
| ワークフロー: 定義と構成 | ● | ● | ● | |
| 自動化 & AI オファー (Sales Premium 機能に含まれる) | ||||
| メール エンゲージメント | ● | ● | ||
| アシスタント カード | ● | ● | ||
| 自動取り込み | ● | ● | ||
| 会話インテリジェンス | ● | ● | ||
| 営業アクセラレータ | ● | ● | ||
| リード/営業案件スコアリング | ● | ● | ||
| メモ分析 | ● | |||
| コネクション インサイト (人と人のつながり) | ● | |||
| パイプライン インテリジェンス (見通し予測) | ● | |||
| 関係分析 | ● | |||
| 追加サービスとソフトウェア | ||||
| Copilot in Dynamics 365 Sales | ● | ● | ||
| Dynamics 365 Customer Voice | ● | ● | ||
| Dynamics 365 モバイル オフライン機能 | ● | ● | ||
| Project Operations Team Members アプリ | ● | ● | ● | ● |
| Microsoft Sales Copilot | ● | ● | ||