Dynamics 365 Marketing
Dynamics 365 Marketingは、Microsoftが提供するマーケティングオートメーション(MA)ツールであり、マーケティングキャンペーンの計画、実行、分析を支援します。AIと自動化機能を活用し、パーソナライズされた顧客エンゲージメントを実現。マルチチャネルのキャンペーン管理やリード管理、詳細な分析レポートを提供し、マーケティング活動の効率化とROIの最大化を図ります。
①マルチチャネルキャンペーン管理
Dynamics 365 Marketingは、メール、SNS、イベント、ウェブなど、複数のチャネルを通じてマーケティングキャンペーンを一元的に管理できます。これにより、統一されたメッセージを顧客に届けることができ、顧客エンゲージメントを強化します。また、各チャネルのパフォーマンスをリアルタイムで追跡し、キャンペーンの効果を最適化することが可能です。
②AIと自動化による効率化
AIを活用して、ターゲティングやパーソナライズを高度化し、顧客に最適なコンテンツを提供します。リードスコアリングや予測分析により、最も見込みの高いリードを特定し、効果的なアプローチを実現します。さらに、マーケティングオートメーションを使って、繰り返し作業を自動化し、チームの生産性を向上させます。
顧客をあらゆる角度で理解し、より確度の高い見込み顧客を獲得できる
マーケティング オートメーション
確度の高い見込み顧客獲得と
ナーチャリング
メール、Web キャンペーン、イベントなどのマルチチャネルを通じ、見込の高い潜在顧客向けにパーソナライズされたエクスペリエンスを提供、有望なリードを誘致
営業チームとの
シームレスな協業
Dynamics 365 for Sales、使い慣れた Office 365 ツールとの連携で、チーム間のプロセス連携、情報の一元化を実現、フォローアップを自動化し潜在顧客ごとの進捗追跡も可能に
よりスマートな
意思決定をサポート
顧客インサイトと、マーケティング パフォーマンスの効率的な追跡で、最も効果的なソースやマーケティング活動を特定、成果をレポートにまとめビジネスへの効果を追跡及び促進
Dynamics 365 Marketingの機能一覧
- 対象者
- セグメント
- 取引先担当者
- リード
- 同意センター
- チャネル
- 電子メール
- フォーム
- プッシュ通知
- テキストメッセージ
- その他のチャネル
- 資産
- ライブラリ
- 電子メールテンプレート
- タスクテンプレート
- コンテンツブロック
- 自分の仕事
- 活動
- イベント
- イベント
- イベント登録
- イベントチームメンバー
- 関係者
- スピーカー
- チェックイン
- 会場管理
- 建物
- 部屋
- レイアウト
- ロジスティクス
- イベントベンダー
- ホテル
- ホテルの部屋割り当て
- ホテルの部屋予約
- スポンサーシップ管理
- スポンサーシップ
- スポンサーシップアイテム
価格
サービス名 | 1つ目の価格 | 2つ目以降の価格 |
---|---|---|
Dynamics 365 Customer Insights | ¥254,872 | ¥149,925 |