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Dynamics 365 Customer Service

Dynamics 365 Customer Serviceは、Microsoftが提供する顧客管理システム(CRM)です。
ナレッジメントシステムによって顧客対応を標準化してサービスの質を向上させます、
また、AIを活用することで顧客対応を自動化もしくは半自動化することができ、省力化に繋がります。

①オムニチャネル対応

電話、メール、チャット、SNSなど、さまざまなチャネルからの顧客の問い合わせを一元的に管理できるオムニチャネル対応が特徴

  • 顧客がどのチャネルを使用しても、同じレベルのサポートを受けることが可能
  • エージェントは単一のインターフェースからすべてのチャネルの問い合わせに対応できるため、作業の効率が大幅に向上
  • チャットやSNSを通じたリアルタイムなコミュニケーションが可能となり、迅速な問題解決が期待できる

②AIと自動化の活用

  • AIが問い合わせ内容を分析し、エージェントに最適な対応方法や関連するナレッジベースの記事を推奨
  • チャットボットを活用して、一般的な問い合わせに対する初期対応を自動化
  • AIを使用して問い合わせのパターンを分析し、将来的な問い合わせの傾向を予測
  • ルールベースの自動化機能を使用して、繰り返し発生するタスクを自動化

Dynamics 365 Customer Serviceは、企業が顧客サービスの質を向上させ、顧客満足度を高めるための強力なツールです。
これにより、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスの成長を促進することができます。

あらゆるチャネルを網羅した
インテリジェントなサービスとサポートを提供

オペレーターの迅速な
課題解決を支援

直感的な画面操作で、次のプロセスが分かり易く、迷わない。 ナレッジベース、過去のデータから適切な情報を迅速に取得、お客様へのタイムリーな対応を強力にサポート

顧客対応の自動化を促進し、
付加価値を提供

市場で最もディープに作られた AI フレームワークと連携することにより、24 時間対応可能なセルフサービス、ボットなどインテ リジェントなサービスが提供可能に

サービス、サポートから
アップセル/クロスセルの機会を創出

機械学習をフル活用した「提案」機能でオペレーターを強力に サポート

Dynamics 365 Customer Serviceの機能一覧

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プラン比較

 

  • ケース管理
  • ナレッジ マネージメント (ナレッジ作成を含む)
  • Microsoft 365 相互運用
  • 無制限の名前付きユーザー
  • リード (作成のみ)
  • Microsoft Power BI
  • Microsoft Teams 統合
  • Copilot in Dynamics 365 Customer Service
  • 埋め込みインテリジェンス
  • 複数セッションのサポート
  • 統合ルーティング
  • 分析と KPI レポート
  • 予測とスケジュール設定
  • カスタム アプリケーション (Microsoft Power Apps)
  • ワークフローの自動化 (Microsoft Power Automate)
  • デジタル メッセージングと音声
  • Voice
  • デジタル メッセージング
  • チャット

Dynamics 365
Customer Service
Professional
¥7,496ユーザー/月
(年間契約)(税抜)

  • 含まれます
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Dynamics 365
Customer Service
Enterprise
¥15,742ユーザー/月
(年間契約)(税抜)

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Dynamics 365
Customer Service
Professional
¥7,496ユーザー/月
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Dynamics 365
Customer Service
Enterprise
¥15,742ユーザー/月
(年間契約)(税抜)

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価格

サービス名1つ目の価格2つ目以降の価格
Dynamics 365 Customer Service Professional¥7,496¥2,998
Dynamics 365 Customer Service Enterprise¥15,742¥2,998
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