365Sales
  • HOME
  • Dynamics 365 Sales
    • 価格
    • 機能一覧
  • Dynamics 365 Customer Service
  • Dynamics 365 Marketing
  • サービス案内
    • ライセンス販売
    • 導入コンサルティング
    • 構築サービス
    • 運用保守サポート
  • 試用版
  • デモ
  • Blog
  • 会社概要
  • お問い合わせ

営業アクセラレータでシーケンスを作成・管理する

シーケンスの作成

  1. まず、左下の[営業]ペインから[Sales Insights の設定]をクリック。
  2. [電子メール エンゲージメント]の[電子メール エンゲージメントが有効]を[ON]にする。
  3. [営業]ペインに戻り[営業アクセラレータ]をクリック。右上の三点リーダーから[シーケンス]をクリック。
  4. [+新しいシーケンスを作成する]をクリック。
  5. ここではウェビナーのフォローアップテンプレートを使用してシーケンスを作成していきます。
    [テンプレートを使用する]ボタンをクリック。
  6. シーケンス名を入力し、[次へ]ボタンをクリック。
  7. シーケンスが開きます。こちらを適宜カスタマイズし、右上の[アクティブ化する]ボタンをクリックします。
  8. 確認画面が出るので[分かりました]にチェックを入れ、[アクティブ化]ボタンをクリック。

シーケンスの管理

  1. 再度、[営業]ペインから[Sales Insights の設定]をクリック。
  2. シーケンスからシーケンス一覧を確認することができます。
お気軽にお問い合わせください。お問合せする
365Sales
  • Dynamics 365 Sales
  • 価格
  • 機能一覧
  • Dynamics 365 Customer Service
  • Dynamics 365 Marketing
  • サービス案内
  • ライセンス販売
  • 導入コンサルティング
  • 構築サービス
  • 運用保守サポート
  • 試用版
  • デモ
  • Blog
  • 会社概要
  • お問い合わせ

© 2024 365Sales.