365Sales
  • HOME
  • Dynamics 365 Sales
    • 価格
    • 機能一覧
  • Dynamics 365 Customer Service
  • Dynamics 365 Marketing
  • サービス案内
    • ライセンス販売
    • 導入コンサルティング
    • 構築サービス
    • 運用保守サポート
  • 試用版
  • デモ
  • Blog
  • 会社概要
  • お問い合わせ

見積書を作成する

この記事ではDynamics 365 Sales 営業ハブの見積書を作成する手順を書いていきます。

  1. [営業案件]をクリックして[+新規]をクリック。
  2. トピックなどを入力して[上書き保存]をクリック。
  3. [製品]タブをクリックして価格表を入力し、[+製品の追加]をクリック。
  4. 既存の製品を入力し、[保存]をクリック。※出荷単位は適宜変更する。金額も自動で変更されます。
  5. 税額の入力はここでします。
  6. [見積もり]タブをクリックし、[+見積もりの新規作成]をクリック。
  7. 見込み顧客を入力し、[保存]をクリック。
  8. 右上の三点リーダから[見積もりのアクティブ化]をクリック。
  9. 見積もりがアクティブ化され、編集不可となります。[PDFにエクスポート]をクリックすればPDFを閲覧できます。
  10. 見積書が表示されます。左の一覧からスタイルを選べば見積もりのフォーマットが変換されます。
    詳しくはこちらの記事をご覧ください。

引き続き受注の流れを次の記事で書いていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。お問合せする
365Sales
  • Dynamics 365 Sales
  • 価格
  • 機能一覧
  • Dynamics 365 Customer Service
  • Dynamics 365 Marketing
  • サービス案内
  • ライセンス販売
  • 導入コンサルティング
  • 構築サービス
  • 運用保守サポート
  • 試用版
  • デモ
  • Blog
  • 会社概要
  • お問い合わせ

© 2024 365Sales.