営業アクセラレータでシーケンスを作成・管理する
シーケンスの作成
- まず、左下の[営業]ペインから[Sales Insights の設定]をクリック。
- [電子メール エンゲージメント]の[電子メール エンゲージメントが有効]を[ON]にする。
- [営業]ペインに戻り[営業アクセラレータ]をクリック。右上の三点リーダーから[シーケンス]をクリック。
- [+新しいシーケンスを作成する]をクリック。
- ここではウェビナーのフォローアップテンプレートを使用してシーケンスを作成していきます。
[テンプレートを使用する]ボタンをクリック。 - シーケンス名を入力し、[次へ]ボタンをクリック。
- シーケンスが開きます。こちらを適宜カスタマイズし、右上の[アクティブ化する]ボタンをクリックします。
- 確認画面が出るので[分かりました]にチェックを入れ、[アクティブ化]ボタンをクリック。
シーケンスの管理
- 再度、[営業]ペインから[Sales Insights の設定]をクリック。
- シーケンスからシーケンス一覧を確認することができます。